-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた・・・
2006 / 07 / 03 ( Mon )
 最近は仕事がきつくて疲れた(´・ω・`)


本社にお行ったり仕事場に行ったり・・・しかも暑いし雨だから電車とバスを使って今は行き来してる。

あや頑張ってるみたいやね(^^)

今日は仕事終わって言えに帰ってソファでもたれてたら新しいお店のおなじ社員の人が今から飲みに行かん??って誘われたから行ってきた♪

遅くならへんやろって思ってたら人がいっぱい集まってきてみんなで騒いで今さっき帰ってきたよ(;-∀-)

ブログ書くの遅くなってごめんねm(__)m

なんか体調わるいみたいやけどだいじょうぶ???

ちゃんと病院行くんやでσ(・ω・)

今職場には雨じゃなかったらバイクで西新のドンキに停めてるよ♬

車はまだ取りに行ってないけど、最近はつくづくあったらいいなぁ~って思ってるよ☆










仕事もう辞めようって思ったりするのが多くなってるけど、今頑張ってるよ(^^)

あやも頑張ってるからオレも負けてられへんって思ってるからさ♪

あやもちゃんと体調管理するんやで♪

ちゃんとあやママに認めてもらうためにがんばるから♡
04 : 38 : 34 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | ゚・(PД`q。)・゚・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/125-d4b68c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
