スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初めての・・・
2006 / 06 / 26 ( Mon )
 今日は初めての新店舗でのセール・・

しかもフル出勤(;-∀-)

疲れたなぁ~







あやぁ~?

仕事頑張れてる(^^)??

契約取れたらいいね♪

前にあやがブログに書いたことについて返事するけど、

この12月までの半年間はお互いの成長期間でいいよね?って事なんやけど、もちろんそーやで(^^)

お互いにこれからどんな壁にぶち当たっても頑張れる土台作りだと思ってる。

前にオレがあやに言った事なんだけど覚えてるかな?

あやはオレがおらんとなんも出来んね?

あやしょいがおらんとなんも出来んもん。

オレはそれじゃダメだと思ったんよね。

やっぱお互い好きだけで他をおろそかにしたらだめだと思うんよね。

だからこの半年間はちゃんとしないといけないことをちゃんとする・・・

当たり前のことだけど、その期間だから。

余計な心配はせんでだいじょうぶやで(^^)

オレ今疲れて大変やけど、毎日あやのこと想って仕事頑張ってるよ

寂しいけど あやの為 って想うと頑張れるもん♪

電話で怒ってしまってごめんね。

あやもおなじ気持ちで頑張ってる、あや頑張れるよって言葉を聞いて

オレとおんなじ気持ちだと思ってのに気持ちが離れていくとか・・・

言われてちょっと呆れてしまったけど、違うよね??

おんなじ気持ちで一緒に頑張ってくれてるよね??

電話で言った言葉信じていいよね???

オレはあやの為に今頑張ってるよ(^^)

だからあやも頑張って
スポンサーサイト
01 : 15 : 33 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<゚・(PД`q。)・゚・ | ホーム | 今日ゎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/123-bb87ef71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
