-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1週間
2006 / 06 / 19 ( Mon )
 久しぶりに更新します♪

 今日はぁやと最後に話してからもうあと何分かで1週間になります。

ちゃんと規則正しい生活してる??

体調崩してない???

仕事はうまくいってる???

あやのことばっか考えてます♪

あやが書く毎日のブログちゃんと見てるよ(^^)

記念日だって覚えてるよ!

あやのことたまに思い出すことなんてない。。

だって毎日あやのこと考えてるんやから思い出すって言葉じゃないやろヾ(≧∀≦)〃

声だって聞きたいって思ってる・・。

けど、自分から言い出した事だし、今はお互いしなきゃいけないことお互いに頑張ってるんやもん☆

ちゃんとお母さんと仲直りした???

オレは新しい職場に来て2日目が終わったトコだよ。

明日からは本社で研修があるから忙しくなってくるよm(__)M

今度から個人でノルマみたいなんが全店舗で実地されるみたいだから

気を引き締めてがんばらんと(--;

って言ってもノルマって言っても推奨品を売ればいいだけなんやけど、それがまた難しい・・・・↓

一時は1日に6万売ったこともあるから大丈夫やと思う(^▽^)

今は自分とあやのために仕事一生懸命頑張ってるよヾ(≧∀≦)〃

だからあやも頑張ってるけど、無理しない程度に頑張ってね(^^)







































あや????





































めっちゃ大好きだよ




もちろん宇宙でいっちゃん愛してるよ
00 : 33 : 26 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごめん | ホーム | はっぴぃばーすでぃ♥とぅ しょぃ♥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/120-e90cc356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
