スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きで好きで大好きで♡
2006 / 06 / 05 ( Mon )
私ゎしょぃの事が大好きデス。

出逢った頃よりも大好きデス。

しょぃの事、全部わかったような気でいました。
デモやっぱりまだまだ未知の部分も多々あるよぉで笑

いっぱぃケンカもします。
時にゎ別れ話もします。

でもこれってさ、ここまで深く考えて、もっともっとお互いが好きになりたぃからするケンカだったり別れ話だったり。

最近ゎ私が勉強している仕事の話を笑いながら聞いてくれます。
一生懸命説明しようとしてるけどうまく説明出来ないワタシを見て彼ゎ笑います。

なんか幸せだょ。

彼が帰って来るのゎ1時近く。
クタクタになって帰ってきます。それを癒してあげなきゃいけなぃのに
ようやく帰ってきた彼にたまりにたまった自分の話をしまくってすぐに寝せてあげてません。

疲れてるのに最期まで話を聞いてくれてありがとぉ♥

ぁや頑張るからしょぃも頑張ってね♥

スポンサーサイト

テーマ:年下の彼&遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

00 : 05 : 44 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はっぴぃばーすでぃ♥とぅ しょぃ♥ | ホーム | 彼の存在*私の存在>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/118-5357309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
