スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼の存在*私の存在
2006 / 05 / 21 ( Sun )
昨日、私の送別会がありました。
朝方の帰宅。寝ているはずの彼。

ただいまとメール。折り返しの電話。

泣いていると思ってって。

確かに泣いていた私。

どうしてわかったんだろ?

一人で泣くに泣けなくて涙がポロポロ状態。

泣いていぃんやで。我慢しないでおもいっきり泣いていぃんやで

彼の言葉で張り詰めていた気持ちがプツンって切れて
大声で泣いてしまった。


そんな日も時にゎあるよね。
スポンサーサイト

テーマ:一人で泣く夜は。 - ジャンル:恋愛

21 : 40 : 36 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きで好きで大好きで♡ | ホーム | おめでとぉ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/117-e58faf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
