-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の休み
2006 / 05 / 03 ( Wed )
今日は久々の休み♪

最近遊びに行ったり買い物してないから天神にでてもなんもせんかった(笑)

職場に忘れ物を取りに行って、服でも買いに行こうって思って行ったけど結局なんも買わなかったっけ(笑)

今日から博多どんたくがあってめっさ人が多かった(´・ω・`)

でもその後は家に帰ってきて、あやと電話しながら過ごしてましゅ♪

なんかメッセとかゲームとかしたさ♡

なんかあやとこーやって過ごすのも久しぶりや・・・

最近仕事ばっかしててお互い時間が合わんかったし。

でも6月まであと少しだからそれまでの辛抱やなヾ(≧∀≦)〃




『あと1ヶ月弱がんばろうな(σ*゜Д゜*)σ』

23 : 47 : 36 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再出発 | ホーム | 困った。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/113-95cbc4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
