スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
困った。。。
2006 / 05 / 03 ( Wed )
久々の更新ですね。
ってか困ったって題名がなくて困ったの笑

今月の2日より会社に行ってません。
とゆーか辞めました。

んでまだまだあと3年の遠距離を続けます。

誰よりも一緒に居たいはずなのに自分で選びました。
彼も私の選んだ道を賛成してくれました。

なのに不安いっぱぃで…

2年頑張れたんだからあと3年も頑張れるやろって言ってくれるのに
不安で不安で押しつぶされそう。

彼が私に愛想つかしてどこかに行っちゃうんぢゃなぃかって思ったり
この先の道を険しい道をちゃんと歩いていけるのか。

不安をあげたらきりが無いけど見えない未来ゎ脅威デス。
でも彼が、彼が私の傍に居てくれれば
私、どんな困難だって切り抜けてみせる。

12月の試験まで思うように逢えないかもしれなぃ。

でも心がいつも傍にあるのなら
たとえ1年逢えなくたって私、頑張れる。


依存?

なんとでも言って。

私にゎ私の恋愛の仕方があるんだから。










3年後、彼の隣で誰よりもいぃ笑顔で大笑いしてやるんだから!!笑
スポンサーサイト

テーマ:恋愛中のストレス - ジャンル:恋愛

23 : 39 : 50 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々の休み | ホーム | 無力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/112-866af36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
