スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二人の時間
2006 / 04 / 10 ( Mon )
最近ね、めっちゃ気持ちが不安定で一人で悩んでたりしたの。

しょぃゎ愛してるとか大好きだよっていっぱぃ言ってくれるの。

デモ自信もてなかった。
前みたぃに愛されてるって実感なかったりもしたの。

だけどね、今日ゎ彼も休みだったし話を持ちかけたの。
不安に思ってるってコトとかをね。

でも、ちゃんと口に出して話したから気持ちも整理されて
彼からの気持ちも聞けて不安がなくなったの。
それにね、今日もずっと一緒に話したり麻雀したりゲームしたりして過ごしたら
今まで不安になってたコトが嘘みたぃに消えたんだ。

やっぱり最近ゎ時間のすれ違いで一緒に過ごす時間が減ってたから不安になってたみたぃ。

時間のすれ違いゎしょうがなぃって思ってたけどそれとは別に自分の中にゎ不安って生まれるんだなーって思ったよ。

ここのところ、マイナスなことばっか考えてたりしたけど
私の勘違いでよかったぁ!

かなチャンって大事なお友達がいるんだけどかなチャンにも考えすぎって
簡単によそに行っちゃうなら遠距離②年も続いてないでしょ?って言われたの。

これってさ、自分だと見えなくなっちゃってるから第三者から言われると、そうだなーってわかるんだよね。

すごーくありがたかったょ。

もっと自信もたなきゃダメだね。
“もぉ傷つけなぃ”って何度も言ってくれたのにね。
彼のコト、信じてないわけぢゃなぃの。
でも形としてゎ信じてない風になっちゃってたよね。

でも大丈夫!!これからゎ前以上、今以上に信じるコトが出来るよ!!

一緒にいて、こんなに楽しくて気持ちも落ち着いてなおかつドキドキしていられる相手ゎ彼しかいなぃしね!!


長くなっちゃったけど私にゎ彼しかいなぃし彼にゎ私しかいなぃのだ!!

ってコトで今日ゎこのへんにしておきまっくす(●´ω`●)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:。・☆:・゚ ヴィヴァ ヴァッカプル。・☆:・゚ - ジャンル:恋愛

00 : 01 : 53 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<無力 | ホーム | 飲み会>>
コメント
----

あや姉さん元気?
うちも元気だよ。なかなkブログ更新できないんだけどね。
理由は簡単!金沢から帰ってきた弟にPCを取られてて、うちの個人PCが立ち上げできなくなってるから。

時間作って更新していくからあや姉さんもコメントヨロシク~!
by: 恵理 * 2006/04/18 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/110-ab4d6f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
