fc2ブログ
ヾ(≧∀≦)〃祝!!!就職決まったで!!!
2005 / 10 / 28 ( Fri )
 今日は最高やでヾ(≧∀≦)〃

なんと念願の薬局で就職が決まったとです( *´艸`)

薬局ってゆーてもドラッグイレブンなんだけどね(笑)

いろんなトコ受けては落ちて・・・_| ̄|○

かなりヘコんでた。イライラしてぁやに八つ当たりして

いっぱい傷付けてしまった。

それでもぁやはイヤな顔せずにオレを支えてくれた。

そんなぁやにオレは昨日言ってはいけないことを言ってしまった。

すっごい後悔して何度も悔やんだ。

でもぁやはオレのことを理解してくれてた。

そんなぁやにいろんなひどい事をしてしまった。

原因は2人が離れてる事にあるんだけど、まぁ~話せば長くなるとって(;-∀-)

でもその原因が今日なくなったとヾ(≧∀≦)〃

オレがなかなか就職につけないことからケンカになったんだけど、

ついに今日就職が決まったと♪

やっぱ頑張れば報われるんだと生まれて初めて思った(笑)大袈裟かもしんないけど( *´艸`)

でもオレ1人じゃ頑張れんかった。

いつでもオレの傍にいてくれたぁやがいたからこそ内定できたと思う♪

ぁやに支えてもらったからこそ頑張れたと思う。

ぁやぇ

ホンマにありがとう(。-∀-)(-∀-。)

まだ②迷惑かけるけど、オレは絶対に幸せになる予定やから後悔はさせん( *´艸`)

だから安心してついてきてやヾ(≧∀≦)〃

スポンサーサイト



22 : 51 : 54 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ペアリング | ホーム | ごめんね>>
コメント
----

v-315 就職、おめでとう!! v-315
念願の薬局に就職できて、本当によかったね!
薬剤師ってかっこいい~v-353

 これからも頑張ってね。
応援してますe-266
by: みゆき * 2005/10/29 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがと♪

まぁ~ちょっと事情があるから、またヒマがあったらぁやと3人で話しよ~な(。-∀-)(-∀-。)ネェー

とにかく中途採用でいろいろ大変やけど、頑張るでヾ(≧∀≦)〃
by: しょい * 2005/10/29 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/11-8555fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |