スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飲み会
2006 / 04 / 10 ( Mon )
 飲み会ってやっぱいっぱい飲んでしまうよね(笑)

昨日はあやの会社で飲み会があったんだけど、オレが仕事終わってから

電話メールしたらグデングデンに酔っ払ったあやから電話が来たのさ(--;

何をしゃべってるのかたまにわかんなかったけど、記憶がなくなる寸前までになってたさ┐( ̄З ̄)┌

なんかなんでそんなに飲んでんの?ってちょっとイラっとしながら話してたさ。

1人で帰るとか言ってたけど、1人で帰ってなんかあったらどーすんのさ???って思ってしまったよ・・・。

結局同僚に送ってもらって帰ってきたみたいだけど、以前のオレがそんなカンジだったから怒るに怒れなんわな(苦笑)

その後はやっぱりケンカもしてしまったし・・・・・

最近やっぱ話す時間がほんっとなかったからさ、不安に思うこともあったしね。

でも今日はいっぱいって言うほどじゃないけど、やっぱ話す時間ってが原因ってわかったからさ、これからいっぱい話す時間を増やせるように頑張っていこうね♪あやヾ(≧∀≦)〃
スポンサーサイト
00 : 01 : 28 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<二人の時間 | ホーム | なんか…>>
コメント
----

ぁのね、言い訳ぢゃなぃけど自分でも気付いてた。昨日の飲み会に行く前に、今夜のぁやゎ荒れるなって(;´ω`A)
めっちゃ精神的に不安定で、一人でもいいからカラオケにでも行って発散しようかくらいの勢いでさ…

ごめんね。心配かけて。本当にごめんね。

ぁや、大丈夫だから仕事、精一杯頑張って!!
昇給試験もあるっちゃろ?ガンガン昇給して楽させてやぁ(´Д`)y-’笑
by: ァヤ * 2006/04/10 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/109-c8dce616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
