-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猟奇的な彼女?
2006 / 04 / 05 ( Wed )
にゅん
昨日ゎいつもの生理前痛で会社を休んでしまいました。
本当に痛いし死にそうだし苦しいし。

そんな㊥、彼からの電話で起こされました。
いつもゎ私が起こすんだけど薬が効いてたのか爆睡。

彼が大丈夫の一言も言ってくれないコトに少々イラつく。
生理前って本当に情緒不安定だし精神異常者。

なんでもないコトでイラついて大声を張り上げたり泣き喚く。

昨日も彼に怒鳴りつけた。
そっから最悪。

デモ、わがままかもしれんけどそれでもまた生理前だって思って対応して欲しい。
一緒になってケンカしてたら辛いよ。
自分が気をつければいいんだけど出来ないよ。

また彼の休み時間の電話がなぃ。

そんなに話したくないんだろうか?って思ってイライラ。

我慢して、我慢してイライラ終わったコロに会社に電話。
彼が出た!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ´艸`)ムププ

2回目も彼が出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぱ、ぱんつ何色?


って聞けばよかった((´∀`*))ヶラヶラ

テーマ:♥イタズラ♥ - ジャンル:恋愛

08 : 39 : 41 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぁ!痛い | ホーム | 飛び跳ねちゃうゾεεεεεヽ(*´▽`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/106-92b379d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
