スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛び跳ねちゃうゾεεεεεヽ(*´▽`)ノ
2006 / 03 / 26 ( Sun )
今日ゎ最高にして最強の日デス。

さっきショィの休み時間に電話してたんだけど
ショィに私ゎ今までショィがスキになった人の㊥で何番目にスキ?って
くだらなぃ質問をしたんだ。

そしたらね、1番だよって。
例えば今までで1番だった人が砂粒だったらぁやゎ地球ぐらいの大きさ。

!?!?エェエェエェエェエェエ(・д(・Д・)д・)エェエェエェエ!!??

太陽ぢゃなぃとぉー?笑

どっちがデカィん?
太陽に決まっとるやん!!
んぢゃ太陽♪ってバカップルぶりを発揮してたわけー笑

そしたらもし、もし、今ぁやに振られたら引きずる?って聞いたら

引きずるねぇー。
もし、別れて1年後にぁやから電話きて、より戻したいって言われたら戻すもん。これゎ断言できる。って。
なんか嬉しいよね笑

んで、もしその時、ショィに新しい彼女いたら?って聞いたら

別れてぁやとより戻す。ってさぁ!!
聞いた?聞いた?奥さん((´∀`*))ヶラッ

でも、もし別れて1年後、俺にゎ彼女なんて出来てないよ。

だってぁやのコト好きで引きずってるもん。だって~♪

やっべ!!マヂ嬉しいから笑

それぐらぃ好きなんよーってさ(*ノェノ)ポポ

なんか、なんか、やっぱ離れてると不安になったりするのね。
でもこうやって時々でも言ってもらえたら
すごく安心するの。

好きとか愛してるゎいつも言ってくれてるけど
なんつーか具体的にこう言われるとすっごぃ嬉しいのね。

スキンシップをして愛情確かめるコト出来ない分
やっぱり言葉ゎ大事かなって。

言葉がなくても伝わるって言う人もいるかもしれなぃ。
だけど再確認をしたぃの。
愛されてるって。

付き合って2年経つから“なぁなぁ”になっちゃってる部分もある。
初めての時ゎものすごーく嬉しかったコトも普通になちゃってたり。

だけどね、やっぱ新鮮でいたいぢゃん?
そりゃ、離れてるから久々に逢うときなんてめっちゃ新鮮よ?
でもそれとゎ違っていつでも緊張感のある付き合いがしたぃのさ。

ぢゃなぃとなまけちゃって自分に甘いから手抜きし放題。

だって現にエッチしなぃからムダ毛ボーボーだし笑

とにかく今日の彼が言ってくれたコトで私ゎ舞い上がって
今すぐ走って福岡に行きたい!!って思ったくらぃ笑

まぁ走ってもせぃぜぃ500m地点で引き返すだろうけど笑


言わなくてもわかるぢゃなくて
大切なコトゎ言葉でも触れ合いでもコミュニケーションが大事ってコト。


好きな人の声を聞いて何が悪い?
それを明日への活力にして何が悪い?

依存って言い放つ人もいるけどそれゎ間違ってるって思う。

好きな人。愛してる人の声を聞いて今日を締めくくる。
明日を頑張って乗り切るための栄養ドリンクみたぃなもん。

友達でも家族でも自分を大切にしてくれる人を自分も大切にしなきゃ。

誰かを傷つけて自分だけ幸せになんてなれなぃ。


あれ?話それちゃったw

ってコトで今日ゎここまで(´ー`σ)σYO
スポンサーサイト

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

22 : 29 : 39 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<猟奇的な彼女? | ホーム | ごめんね。>>
コメント
----

壁|・ω・`*)<それィィネ♡
バカップルさいこーうヾ(´∀`*)ノ.゚+.゚
具体的に言われると舞い上がるのゎかるゥ!!笑
しかも、カレの口からていうのがイイねぇぇ♪
ゃっぱ声聴くダケで頑張ろうって気になるし
自分磨こうって気にもなっちゃうョネ♡→ܫ←♡

by: 美並 * 2006/03/28 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

でしょー♪
自分磨いてなんぼだよねd(゚∀゚*)
でもそこにスパイスも必要なのだぁ(ノ´▽`)ノ
by: ァヤ * 2006/03/28 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

mixiでお世話サマなTAT-TUNです!
いやーこりゃスバラシイ惚気だネ♡
最高デツ(●´ω`●)

実際付き合い長くなると照れくさくなるというか
あんまりラブラブなことお互い言わなくなるのが
多いけど、あやんとこはうらやましぃーなぁーw

好きな人。愛してる人の声を聞いて今日を締めくくる。明日を頑張って乗り切るための栄養ドリンクみたぃなもん。

↑なんだかとっても納得したw
イイコトイッタ!(゚∀゚)
でもムダ毛ぼーぼー言うなやwww
by: TAT也 * 2006/04/04 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

しゃーなぃやん!!
ムダ毛ボーボーなんやから((´∀`*))ヶラヶラ
イヤ、マヂありがたぃねー笑
コメントサンクスd(゚∀゚*)
by: TAT也へ * 2006/04/05 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/105-fd5a13f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
