-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと⑦④日
2006 / 03 / 22 ( Wed )
 今日は仕事が休みでお昼過ぎまでゆっくり寝ちゃった(^^;

せっかくのあやの昼休み・・ごめんね(´・ω・`)

今日はすることをさっさと済ませてヨドバシに行ってきたとです♪

Webカメラを探しに行ったんだけど、すっげ~いい物がたくさんあって・・

でも値段を見たら・・・・Σ(゜Д゜|||)ガーンみたいな(苦笑)

前欲しかったのはもう売り場に出てなかったからないんだろうな(´-ω-`)ヾ

でも今日はWebカメラ以外に欲しいなぁ~って思ったものもあったから見に行ってきたんさ☆

もちろんあやとおそろいにしたいなな~んて思ってる♪

なにかは秘密だけど、そこそこたかいね(;-∀-)

まぁ~今は無駄遣いせずに貯金なりヽ(°◇° )ノ

その後は本屋に行って~帰ってとりあえず片付けしながらあやの帰りを待ってるかな♪

今日は残業っぽです(´・ω・`)

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

18 : 05 : 22 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ごめんね。 | ホーム | にゃははははーん>>
コメント
----

だーかーらー
何を買いたいとぉーーー!?!?!?!?!?!
by: ァヤ * 2006/03/22 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/103-0bcd3e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
