スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんね
2005 / 10 / 26 ( Wed )
昨日の夜、1時頃ヵナ?それより早かったかもだけど
彼も仕事が早いのでいつもより早めの“オヤスミ”をしたんだぁ。

それからずっと彼の事を考えてね…
眠れなくって寂しくって涙がポロポロ出てきて。

1時半はまわってたヵナ?
彼に寂しくて死にそうってメル送ったんだよね(迷惑
そしたらソッコー電話が来てさ、泣き止むまでずっと一緒にいてくれたんだよね。

彼は6時に起きなきゃいけないのに。

2時まで話してまた“オヤスミ”をして2時半まで私は記憶があった。

寂しいなんて言っちゃいけないのかもしれない。
彼だって同じ想いでいるのに。
でも彼は励ましてくれる。包んでくれる。
27にもなるのに彼の前ぢゃ子供みたいになる。

早く傍に居られるようになりたぃ。
ずーっと、ずーっと永遠に
朝、6時15分に起こしてもらう予定だったんだヶド…

彼は根気よく電話かけてくれたのに全然音に気づかなくて
7時10分にママの怒鳴り声(笑)で目が覚めましたぁ(/ω\)

眠れないのは何にでも影響及ぼすわ…
( ○'ー')クスッ
スポンサーサイト
10 : 02 : 52 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ヾ(≧∀≦)〃祝!!!就職決まったで!!! | ホーム | 心の支え>>
コメント
----

 昨日のぁやはめっちゃかわいかったで(。-∀-)(-∀-。)ネェー

やっぱ寂しくなるのはしゃーないし、だからといって内に貯めてたらストレスたまってしまうやん(^^)

だから今度からいつでも気にせずゆーてやヾ(≧∀≦)〃

ゆーたからって何が出来るワケじゃないけど、気は落ち着くし、なにより声が聞けるやん♪

子供が大人に遠慮してどーっすとね(笑)ヾ(≧∀≦)〃

だからいつでもどんなときでも、どんなに夜中でもいいから、オレにゆーてな♪

オレも遠慮せずに真夜中にバンバン電話するし(笑)

迷惑ってΣ(゜Д゜|||)ガーン(笑)
by: しょい * 2005/10/26 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayatoshoy.blog29.fc2.com/tb.php/10-1c444e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
