-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彼の存在*私の存在
2006 / 05 / 21 ( Sun )
昨日、私の送別会がありました。
朝方の帰宅。寝ているはずの彼。

ただいまとメール。折り返しの電話。

泣いていると思ってって。

確かに泣いていた私。

どうしてわかったんだろ?

一人で泣くに泣けなくて涙がポロポロ状態。

泣いていぃんやで。我慢しないでおもいっきり泣いていぃんやで

彼の言葉で張り詰めていた気持ちがプツンって切れて
大声で泣いてしまった。


そんな日も時にゎあるよね。

テーマ:一人で泣く夜は。 - ジャンル:恋愛

21 : 40 : 36 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとぉ!!
2006 / 05 / 16 ( Tue )
しょぃが14日に受けた“昇級試験”無事合格しましたヾ(´▽`)ノ

本当、嬉しくて泣いちゃったね♪

しょぃめちゃくちゃ頑張ってたもん。
休憩もなぃし残業ばっかだし、休みも少ないし。

これで報われなかったらどうなってんの!?って感ぢだけど
無事受かってよかったょ!!

来月のシフトより、“チーフリーダー”になります。

チーフリーダー

になります!!


(*/∇\*)

かっこいぃ♡

またまた惚れ直してしまぃまちた(*ノωノ)ポッ

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

18 : 13 : 29 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐで♪
2006 / 05 / 15 ( Mon )
こんばんゎー
幸せいっぱぃ夢いっぱぃのぁやデースヾ(´▽`)ノ

あさってゎ記念日だょ♥

ってか彼と逢える日決定しました!!

6/15~6/17

一緒にお祭りに行く予定だったけどお互い都合が合わずに延期。

でもま、10日くらいの延期なら大丈夫だよね♪

つかマヂ楽しみなんですけど!!
だって半年ぶりだょ!?
最期に逢ったのお正月だょ!?
めちゃくちゃ楽しみなんですけど♥

今日ゎしょーたんゎ棚卸のタメ帰宅時間不明デスil||li (つω-`。)il||li

寂しい。けど頑張る!!

今から少し寝ます♪
しょーたんの声が早く聞きたいぁやでした♥

テーマ:愛しい人とデート - ジャンル:恋愛

21 : 33 : 56 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再出発
2006 / 05 / 09 ( Tue )
5/5の晩の出来事だったの。
最近なんだか彼とうまくいってなぃ気がしてて、不安になってた。

彼も休みだったから一緒に映画を見てさぁ寝ようって時だったんだけど
彼に私への気持ちを聞いてみたんだ。
続きを読む

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

01 : 02 : 29 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の休み
2006 / 05 / 03 ( Wed )
今日は久々の休み♪

最近遊びに行ったり買い物してないから天神にでてもなんもせんかった(笑)

職場に忘れ物を取りに行って、服でも買いに行こうって思って行ったけど結局なんも買わなかったっけ(笑)

今日から博多どんたくがあってめっさ人が多かった(´・ω・`)

でもその後は家に帰ってきて、あやと電話しながら過ごしてましゅ♪

なんかメッセとかゲームとかしたさ♡

なんかあやとこーやって過ごすのも久しぶりや・・・

最近仕事ばっかしててお互い時間が合わんかったし。

でも6月まであと少しだからそれまでの辛抱やなヾ(≧∀≦)〃




『あと1ヶ月弱がんばろうな(σ*゜Д゜*)σ』

23 : 47 : 36 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困った。。。
2006 / 05 / 03 ( Wed )
久々の更新ですね。
ってか困ったって題名がなくて困ったの笑

今月の2日より会社に行ってません。
とゆーか辞めました。

んでまだまだあと3年の遠距離を続けます。

誰よりも一緒に居たいはずなのに自分で選びました。
彼も私の選んだ道を賛成してくれました。

なのに不安いっぱぃで…

2年頑張れたんだからあと3年も頑張れるやろって言ってくれるのに
不安で不安で押しつぶされそう。

彼が私に愛想つかしてどこかに行っちゃうんぢゃなぃかって思ったり
この先の道を険しい道をちゃんと歩いていけるのか。

不安をあげたらきりが無いけど見えない未来ゎ脅威デス。
続きを読む

テーマ:恋愛中のストレス - ジャンル:恋愛

23 : 39 : 50 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
