-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無力
2006 / 04 / 21 ( Fri )
しょぃが疲れてる。
仕事辞めたいって。

休憩もなく何のために頑張ってるんだろうって…

疲れているしょぃに何もしてあげられなぃ自分がいや。

あと3年も離れているコトを決めた私たち。

こんな辛い時こそ傍にいて欲しいはずなのに一緒にいてあげられなぃ。


ごめんね。ごめんね、しょぃ。











あなたの支えになりたぃ。

テーマ:もどかしぃ気持ち - ジャンル:恋愛

01 : 59 : 10 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二人の時間
2006 / 04 / 10 ( Mon )
最近ね、めっちゃ気持ちが不安定で一人で悩んでたりしたの。

しょぃゎ愛してるとか大好きだよっていっぱぃ言ってくれるの。

デモ自信もてなかった。
前みたぃに愛されてるって実感なかったりもしたの。

だけどね、今日ゎ彼も休みだったし話を持ちかけたの。
不安に思ってるってコトとかをね。

でも、ちゃんと口に出して話したから気持ちも整理されて
彼からの気持ちも聞けて不安がなくなったの。
続きを読む

テーマ:。・☆:・゚ ヴィヴァ ヴァッカプル。・☆:・゚ - ジャンル:恋愛

00 : 01 : 53 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
飲み会
2006 / 04 / 10 ( Mon )
 飲み会ってやっぱいっぱい飲んでしまうよね(笑)

昨日はあやの会社で飲み会があったんだけど、オレが仕事終わってから

電話メールしたらグデングデンに酔っ払ったあやから電話が来たのさ(--;

何をしゃべってるのかたまにわかんなかったけど、記憶がなくなる寸前までになってたさ┐( ̄З ̄)┌

なんかなんでそんなに飲んでんの?ってちょっとイラっとしながら話してたさ。

1人で帰るとか言ってたけど、1人で帰ってなんかあったらどーすんのさ???って思ってしまったよ・・・。

結局同僚に送ってもらって帰ってきたみたいだけど、以前のオレがそんなカンジだったから怒るに怒れなんわな(苦笑)

その後はやっぱりケンカもしてしまったし・・・・・

最近やっぱ話す時間がほんっとなかったからさ、不安に思うこともあったしね。

でも今日はいっぱいって言うほどじゃないけど、やっぱ話す時間ってが原因ってわかったからさ、これからいっぱい話す時間を増やせるように頑張っていこうね♪あやヾ(≧∀≦)〃
00 : 01 : 28 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんか…
2006 / 04 / 07 ( Fri )
疲れただけって彼ゎ言うけど
元気のなぃ声聞いたら
何か考えてるのかなって思っちゃう。

私の考えすぎならいぃんだけどね…
01 : 14 : 41 | ァャ | コメント(0) | page top↑
ぁ!痛い
2006 / 04 / 06 ( Thu )
おなかと歯と頭が痛いとです
助けて欲しいとです
しょいに逢いたいとです
13 : 18 : 45 | ァャ | コメント(0) | page top↑
猟奇的な彼女?
2006 / 04 / 05 ( Wed )
にゅん
昨日ゎいつもの生理前痛で会社を休んでしまいました。
本当に痛いし死にそうだし苦しいし。

そんな㊥、彼からの電話で起こされました。
いつもゎ私が起こすんだけど薬が効いてたのか爆睡。

彼が大丈夫の一言も言ってくれないコトに少々イラつく。
生理前って本当に情緒不安定だし精神異常者。

なんでもないコトでイラついて大声を張り上げたり泣き喚く。

昨日も彼に怒鳴りつけた。
そっから最悪。

デモ、わがままかもしれんけどそれでもまた生理前だって思って対応して欲しい。
一緒になってケンカしてたら辛いよ。
自分が気をつければいいんだけど出来ないよ。

また彼の休み時間の電話がなぃ。

そんなに話したくないんだろうか?って思ってイライラ。

我慢して、我慢してイライラ終わったコロに会社に電話。
彼が出た!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ´艸`)ムププ

2回目も彼が出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぱ、ぱんつ何色?


って聞けばよかった((´∀`*))ヶラヶラ

テーマ:♥イタズラ♥ - ジャンル:恋愛

08 : 39 : 41 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
