-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飛び跳ねちゃうゾεεεεεヽ(*´▽`)ノ
2006 / 03 / 26 ( Sun )
今日ゎ最高にして最強の日デス。

さっきショィの休み時間に電話してたんだけど
ショィに私ゎ今までショィがスキになった人の㊥で何番目にスキ?って
くだらなぃ質問をしたんだ。

そしたらね、1番だよって。
例えば今までで1番だった人が砂粒だったらぁやゎ地球ぐらいの大きさ。

!?!?エェエェエェエェエェエ(・д(・Д・)д・)エェエェエェエ!!??

太陽ぢゃなぃとぉー?笑

どっちがデカィん?
太陽に決まっとるやん!!
んぢゃ太陽♪ってバカップルぶりを発揮してたわけー笑

そしたらもし、もし、今ぁやに振られたら引きずる?って聞いたら

引きずるねぇー。
もし、別れて1年後にぁやから電話きて、より戻したいって言われたら戻すもん。これゎ断言できる。って。
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

22 : 29 : 39 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ごめんね。
2006 / 03 / 25 ( Sat )
最近寝てばっかでゴメンね。
本当ゎちゃんと帰りを待って少しでも話したいって思ってるんだ。

寂しい思いさせてゴメンね。

本当ゎもっともっと一緒に居たいんだ。

離れて寂しいケドしょぃが居てくれたら頑張れる。
それに寂しいのゎしょぃも一緒でしょ?

あと71日で逢えるんだょ!
早いね!!
いつ逢えるか決まらないとものすごく不安になる。

でもね、逢える日がキチンと決まったら不安がなくなるんだ。

次に逢えた時ゎ前よりも、いっぱい、いっぱい愛し合おうね。

しょぃにあげたいモノがあるんだ。
今度逢えた時に。
それまで大事にしておくから楽しみにしてて。

愛してるょ。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

16 : 12 : 37 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと⑦④日
2006 / 03 / 22 ( Wed )
 今日は仕事が休みでお昼過ぎまでゆっくり寝ちゃった(^^;

せっかくのあやの昼休み・・ごめんね(´・ω・`)

今日はすることをさっさと済ませてヨドバシに行ってきたとです♪

Webカメラを探しに行ったんだけど、すっげ~いい物がたくさんあって・・

でも値段を見たら・・・・Σ(゜Д゜|||)ガーンみたいな(苦笑)

前欲しかったのはもう売り場に出てなかったからないんだろうな(´-ω-`)ヾ

でも今日はWebカメラ以外に欲しいなぁ~って思ったものもあったから見に行ってきたんさ☆

もちろんあやとおそろいにしたいなな~んて思ってる♪

なにかは秘密だけど、そこそこたかいね(;-∀-)

まぁ~今は無駄遣いせずに貯金なりヽ(°◇° )ノ

その後は本屋に行って~帰ってとりあえず片付けしながらあやの帰りを待ってるかな♪

今日は残業っぽです(´・ω・`)

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

18 : 05 : 22 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
にゃははははーん
2006 / 03 / 20 ( Mon )
彼にね、もうすぐでぁやが泣いて喜ぶもの買ってあげるって言ってくれたのね。

なんだろぉー?って思ったけどすぐにピンときたぁ

なんでしょー笑

そうです!ウェブカメラでーす

そりゃー泣いて喜ぶよ

彼の顔が無料で見放題(笑)

本当に嬉しいょ

めっちゃ楽しみやゎぁ~

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

09 : 49 : 12 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うん。そぉ。そぉだよね。
2006 / 03 / 19 ( Sun )
いつも思うんだけど
今、ふと思った。

彼に出逢えてよかった。


本当によかった。
23 : 47 : 20 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
②周年
2006 / 03 / 17 ( Fri )
 今日であやと付き合って②周年になったよ♬

今日までいろいろあったけど、うちら②人がこんなに続くなんてΣ(・Д・)

ってカンジかな(笑)

来年の③周年はいっしょに過ごせるといいな

がんばろうなぁやヾ(≧∀≦)〃
15 : 01 : 11 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次に逢えるのゎ?
2006 / 03 / 15 ( Wed )
にゃん!
ぁやでーす♪
ってかウチのダァリンゎ筆不精なのであんまり更新しませんね笑

次に逢える予定ゎ4月2日~4日の予定でしたが
諸事情により逢えないコトになりました。

でも次ゎ6月デス♥

6月って私の地元でお祭りなんだよね♪
一緒にお祭りに行くのだぁー(≧U≦)
んで、んで、彼の25回目のBirthdayなんです♥

一緒に誕生日をお祝いして金魚すくいして
浴衣でエッチしてー♪

アフォでごめんねー笑

最近TV電話しまくりだからお金ヤヴァイかも!!
ウェブカメラ欲しいデス。
誰か買ってクダサイ笑

自分で買います笑

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

16 : 43 : 52 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大事な薬
2006 / 03 / 08 ( Wed )
さっき彼がいっぱぃ褒めたブログを書いてくれたよですが…

これってすごぃやる気が出るんだよね。
例えばダイエットしてて周りの人に少し痩せた?って聞かれる。
それだけでやる気が出るんです。

昨日から自分に手抜きをするのをやめました。
それに伴って彼に写メを送ってマス。

それを見た彼の反応で気分がすっごぃ変わるんだょね。
とりあえず②日間ゎ絶賛してくれたのでテンションあがりまくりですが笑

でも、まだまだだって自分でわかってるので頑張らねば!!

彼からの言葉が頑張るタメの大事な薬になってます♥

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

16 : 17 : 21 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヾ(≧∀≦)〃でへへへ
2006 / 03 / 08 ( Wed )
あやた~~~んおはよう♪ 

久々のカキコやでヾ(≧∀≦)〃

引越ししてから初めて書くわ~(;-∀-)

ネットも光になった事やし♬

最近あやたんがいろっぽくなってきたんよね

前からエロモンはでまくりでキレイやったけど、ますますキレイになった( *´艸`)

昨日はキレイなお姉さん風なせれぶりてぃなカンジで、オレの好みで言うとえっつぃな女教師というか女医さんというかヾ(≧∀≦)〃ヌハハ

今日の朝ももっさ!?キレかった

なんか心配・・・・Σ( ̄□ ̄;)

ダイエットの効果が除々にでてきてるみたい♪

あやたんヾ(≧∀≦)〃この調子で頑張って!!

あやならできるんやからヾ(≧∀≦)〃

ちゃんと効果がでてきてるやん

んじゃ、電話待ってるねヾ(≧∀≦)〃
11 : 48 : 43 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しい(ノ´▽`)ノ
2006 / 03 / 07 ( Tue )
今日ゎ久々の休み♪
大スキなしょぃもお休みでしたぁ♥

午後4時くらいまでお互いの用事を済ませてそっからゎ一緒に過ごしたんだ♥
用事の最中もお電話してましたが笑

ワタシが晩ご飯の時ゎカレゎ寝てたみたぃww

でね、カレがね次のシフトで午前から入れるようにしてくれたんだって♪
ワタシとの時間を増やしてくれるってww

あと、今日ねいつもと違う髪形してたら彼が褒めてくれたの!!
お世辞かもしれなぃ。
でもカレに褒められると本当に嬉しい!!
今、ダイエット㊥だけどもっともっとキレイになって褒められたいって思う。

意欲が増しますww

だからもっともっといっぱぃ褒めてd(・∀・*)ネッ!笑

んで、いつも利用してる通販があるんだけど
そこでめっちゃセクスィでカレ好みで自分好みの服があったぁ♪

次に逢う時ゎそれを着て逢えたらいぃなぁー♥
そのタメにゎもっともっとダイエット頑張らなきゃダメなのらー!!

ってコトで今日も腹筋まだなのでこれからして寝まぁぁぁす(●´∀`)ノ


しょーたん愛してるよ♥

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

01 : 28 : 52 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
