-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花粉症
2006 / 02 / 22 ( Wed )
ここのところしょぃが毎日のようにクシャミしてます。
風邪ぢゃなぃって言うけど心配。

花粉症なんかなぁ?
鼻グズグズしてるんだぁ。

ちゃんと薬飲んでる?
ぁやの目が届かないから自己管理しっかりしてね。

無力だ。

無力すぎるなぁー。

もっともっと何かしてあげたぃけど
しょぃゎそれを望んでなぃのかな?


最近、本当に遠くに感ぢるんだぁ。

どうしちゃったんだろぉ。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

17 : 21 : 13 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤキモチ
2006 / 02 / 21 ( Tue )
さっきの電話で泣いてゴメンネ。
思ってるコト全部言ったら嫌われそうで言えないょ。

他の女の人と話してるだけであんなに悲しくなるなんて

重症だね。

本当ならァヤがショィの目の前で話したいのに
ァヤが誰よりもショィの傍にいたぃのに。

それが出来ない。

ァヤの知らないショィがいっぱぃ。

悲しいょ。辛いょ。寂しいょ。

こんなコト言ったからってどうにもならなぃのにね。




神様なんで私、スキな人の傍に居られないの?
なんで遠い人と出逢ったの?
何の試練を与えてるの?
乗り越えた先にゎ幸せが待ってるの?

今の私にゎ全然先が見えないょ…

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

21 : 48 : 13 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょぃへ
2006 / 02 / 17 ( Fri )
①年⑪ヶ月ものあいだ
ぁやと一緒に居てくれてありがとぉ。

遠距離嫌いのしょぃの神話を破ったで笑
絶対遠距離なんてムリって思ってたのに今まで頑張ってこられたのゎ
しょぃのおかげ。

ぁや、しょぃとだから頑張ってこれた。
しょぃが一緒にいてくれなかったら頑張れなかった。

早く新しい記念日作りたいな♬って言ってくれてありがとぉღ
ものすごく嬉しかったょ!!

やっぱぁやゎワガママでガキンチョで泣き虫やん?
それをちゃんと受け止めてくれるしょぃがスキなんだ。

これからもぁやゎワガママいっぱい言うし泣くし傍若無人だけど(笑)
しょぃぢゃなぃとこんなじゃじゃ馬乗りこなせないから
いつまでもぁやの傍に居てクダサイ。

これからまだまだヨロシクね

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

10 : 12 : 01 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1年11ヶ月
2006 / 02 / 17 ( Fri )
 今日で1年と11ヶ月( *´艸`)

遠距離が苦手なオレと初めての遠距離で付き合う前は考えられなかったあやがここまで続くのはビックリ クリ クリ クリックリ(笑)

まぁ~お互いがお互いのことを想いあってるからこそ続くもんなんやな

来月はついに2年目になっちまうよ(;-∀-)

はやく新しい記念日つくりたいな

まぁ~いろいろケンカしたり、話す時間が少なくなったりしてちょっとした言い合いになったりするけど、それも長続きするコツかな♬

なぜなら自分が思ったり不満やいいたい事を内に貯めるとストレスになってうまく付き合えるもんも付き合えんくなるしな♬

やっぱ本当に好きならお互いの言いたい事を理解して納得いくまで話し合うしな

まぁオレらはかなりヒートアップしてしまうけどな(笑)

でもそれが遠距離にしろ遠距離じゃないにしろ長続きする最大のコツやと思うんだな☆

お互いに気を使って付き合うのは本当の付き合いじゃないと思うしね♬

なぁ~♬♬あやにゃんヾ(≧∀≦)〃
01 : 02 : 04 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れサマ
2006 / 02 / 16 ( Thu )
しょぃが大変な時
何もしてあげられなくてゴメンね。

辛い時、傍にいてあげられなくてゴメンね。

早く、しょぃに美味しいもの食べさせてあげられるようにぁや頑張るからね。

しょぃの笑顔、隣で見られるようにぁや頑張るからね。


しょぃのコト、抱きしめてあげられるように頑張るから!!!

もう少しだけ待っててね。
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

18 : 24 : 18 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらら(๑→‿ฺ←๑)
2006 / 02 / 12 ( Sun )
にゃん♥
今日もケンカしました。ケンカするほど仲がイィ。アヤデス。

まぁ原因ゎ私にあるのかな?
でも彼も最後まで話を聞いてくれればケンカにはならなかったハズ。

瞬間湯沸かし器((懐かしいw))だからすぐ沸騰しちゃうの(*`Д´)ノ

でも、私も言っちゃいけない言葉を言うのね。
本当ゎ別れたくないのに別れるーとかって。

結局、お互い別々の人間やん?
考え方も似てるし愛し合ってる。
でもやっぱ違う部分もあるわけで。

その違いをどう自分なりに理解するか。
二人でどう消化していくか。

私たちゎこれから数え切れないだけケンカすると思う。
でもそのケンカゎお互いを認め合いもっともっと愛し合うためにする。


出来ればケンカしたくないけど
それでも仲直りできるのは私たちが想い合ってるからであって
もっともっと相手を知りたい自分を知ってもらいたい
そこから来るって思う。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

02 : 01 : 21 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
FIGHTING(`・ω・´)
2006 / 02 / 12 ( Sun )
 今日もまたケンカしちまったなりよ(;-∀-)

別れるとまで言われてしまったよΣ(゜Д゜|||)ガーン

仲直りする時間もなく電話は終わって仕事終わったあとに電話で話したら、泣きながら電話にでた(笑)

あやには悪いけど、なんか幼稚園児が泣きながらお母さんにしゃべってるみたいでかわいかった( *´艸`)

泣いてる園児ってなにしゃべってるかわかんないときあるんだよね(笑)

TV電話しようともおもったけど(。-∀-)(-∀-。)ネェー

結局は仲直りしたんやけどね♪














あやにゃん可愛かったで
02 : 00 : 57 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
異動
2006 / 02 / 08 ( Wed )
 オレが働いてるお店の店長が今度異動になった。

この仕事場にきてからいろいろとよくしてもらってるから、なんかいきなりで、ショックだった。

やっぱ社員ってのは異動があるんだなぁ。

オレも異動になったらどうしよう・・・

まぁ~異動になったら辞めるけどね(笑)

職なんて探せばあるんやし♪

今の失業率や就職難を考えると何言ってんだコイツ?とか思われるかもしんないけど(笑)

オレは福岡が好きだ。そして好きな福岡であやと一緒に過ごすのが今の夢かな

もうすぐ叶うけどねヾ(≧∀≦)〃

はぁ・・・今日オレが休みだからあやも休みを取ってくれた。

一緒に過ごせる日がすくないから嬉しいけど、その反面休みを取りすぎてるあやを心配してしまう・・。

まぁ~いずれ辞めるとはいえ、だいじょうぶかな(´・ω・`)

最近あやはナーバスになったり悩みが増えてるって言われた。

原因はオレなんやけどね・・。

なんも出来ないオレが悔しい・・・・

あやにひどいことしてるんじゃないかな?と思ってしまう。

でもオレが元気のない声を出すとあやも不安になってしまうからって言われた。

だからオレも元気な声をだしてあやを励まして1日も早く一緒になれるようにがんばろヾ(≧∀≦)〃

あやぁ~~~??





愛してるよ
01 : 35 : 50 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
依存
2006 / 02 / 05 ( Sun )
私ゎショィに依存してマス。

はっきり言って彼が居ない時間ゎヒマでヒマで寂しくて寂しくて
どうにかなっちゃいそぉデス。

早く帰って来て欲しいなぁー

そんでぁやって呼んで欲しい

愛してるっていっぱぃ言って欲しいなぁ…

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

23 : 19 : 06 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
