-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シークレットバトンヾ(≧∀≦)〃
2006 / 01 / 31 ( Tue )
1:あり
2:あり(笑)あやが初めて♪
3:じらす( *´艸`)
4:ある意味あるかも(笑)
5:よがってた(笑)
6:馬乗り(爆)
7:一緒♪
8:ぁや
9:ありw
10:夜景の見えるトコで・・・( *´艸`)
11:(乂・Д・´)
12:3人きりだフォーヾ(●∀●)〃
13:M字開脚w
14:するなら・・・制服wしてもらうならYシャツのみ( *´艸`)
15:AとBだな♪
16:2かなw
17:1回だなw
18:じ、時間Σ(゜Д゜|||)ガーン

 分じゃダメかいな(;-∀-)
19:あや
01 : 49 : 16 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シークレットバトン♥ 
2006 / 01 / 31 ( Tue )
おもろぃヵラしょーたんと♥
続きを読む

テーマ:別れ - ジャンル:恋愛

01 : 49 : 08 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いー
2006 / 01 / 30 ( Mon )
しょぃ?おはょー
いきなりだけど…
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

08 : 58 : 17 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あー
2006 / 01 / 30 ( Mon )
 ふと目が覚めた。

やっぱ電話は切れてた。

いつも話す時は6時間とか通話しっぱなしなのに目が覚めると切れてるんだよね・・・

なんで目が覚めたんやろ・・・

起こされて目が覚めたんじゃなくて、自然に・・・




思い出した・・。嫌な夢を見て目が覚めたんや。

どんな夢かまったく覚えてないのに、初めて感がない。





あやの声が聞きたいなぁ・・・・・


6時になったら起こそう(∇〃 )。o〇○
05 : 39 : 30 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
理解しあう
2006 / 01 / 28 ( Sat )
私も彼も頑固だ。
お互いの意見を理解しあうのに結構時間がかかったりする。
その間何度も何度も泣く。

ここ何日か彼の言うコトに私ゎ泣いてばっかり。
気持ちが離れたのかとか色々考えたり。

でもやっぱり話し合うって大切。
見えない分、話し合うコトが大事だょね。

これからのコト。今、私がやるべきコト。彼がやるべきコト。
お互いきちんと話し合って理解しあえた。

もぉ大丈夫。ぁや頑張れるヵラね。

本当に愛してるょ。しょぃ。
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

16 : 03 : 44 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
非道いオトコ
2006 / 01 / 28 ( Sat )
 自分にイヤ気がさしてきた。

なんで「こっちで一緒にがんばろ」の一言が言えなかったんだろう。

今日もあやを泣かせてしまった・・・





あや?




オレなんかでええん?

オレ・・・自信なくなってきたよ・・・・
01 : 00 : 01 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
私でイィの?
2006 / 01 / 26 ( Thu )
ねぇ、しょぃ?
ぁやなんかでいぃの?

ぁやでいぃの?

しょぃの彼女、ぁやでいぃの?

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

09 : 14 : 22 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すれ違い
2006 / 01 / 24 ( Tue )
すれ違いってヤダね。
他の遠距離の人に比べたらすれ違ってなぃのかもしれなぃヶド。


もぉ離れてるのィヤだょ。。。


テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

15 : 36 : 28 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
文明の利器
2006 / 01 / 22 ( Sun )
今朝、彼とTV電話したんだ。
二人とも布団にもぐりながら。
なんだか隣に寝ているような気持ちになって
一瞬幸せだったんだヶド

手を伸ばしても触れられないってわかった瞬間


涙が止まらなかった。



続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

20 : 22 : 58 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
kiss
2006 / 01 / 20 ( Fri )
おはようのkiss
おやすみのkiss
愛してるのkiss
ヶンヵの後のkiss

久々のkiss
求め合う時のkiss
さよならのkiss

1番辛いのは
電話ごしのkiss

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

10 : 31 : 50 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろ
2006 / 01 / 19 ( Thu )
ねぇ?もぉ2年近くなるんだね。

そぉだね。あの頃ぁやは25だったよね。
しょぃは22だったよね。

若かったね。
ぁやもね。

もし戻ってやり直せる時が来るならいくつに戻りたい?
中学生になって受験をもっと頑張りたい。



それでも私たち出逢ってたかな?
運命だからどんな形だろぉと出逢ってたよね。


前世でも来世でも出逢ってるよね。私たち。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

10 : 03 : 00 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
記念日
2006 / 01 / 18 ( Wed )
 
 星の数ほどいる人のなかでボクは

偶然 あの日出逢い 恋に落ちたよ

 愛が苦しみだと もし教えられても

ボクは迷わずに キミを選んだだろう



 『キミヲアイシテル』


そんなひとことが

飾らずにいえたならどんなに楽なんだろう

もう2度とキミを泣かせたくないから

何気ない今日と云う日が ボクらの記念日

02 : 17 : 59 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
阪神大震災
2006 / 01 / 17 ( Tue )
あれから11年の月日が流れました。
私が16で彼は13。まだまだお互いの存在なんて知らないで
まだ出逢うコトのなぃ私たちはそれぞれの時を過ごしていたんだ。

今日は私と彼の記念日でもある。
1年と10ヶ月の記念日。
日が日なだけにおおっぴろげにお祝い出来ないヶド
黙祷と共に彼と出逢わせてくれた神様にお祈りしよう。

あの日。
もしかしたら彼も犠牲になってたかもしれなぃ。
そぉ思うと身震いする。

出逢えたことに感謝して。
これからも彼と一緒にいることを願う。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

16 : 33 : 36 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 01 / 13 ( Fri )
 なんとなく目が覚めた。

最近あやとあんまり話せてない。

ケンカしたからじゃないけど。

体調を崩してしまったあや。

心配で心配でたまらない・・・・。なんでこんな時に傍にいれないんだろう。

状況は違うけど、何日か前にあやの口から漏れた一言・・



「頼れる人がいないよ・・」



あやは全然悪気がないってのは十分わかるんだよね。

でも傍におれんのは事実。

体調崩した今も傍にいない・・・

何気ない一言に胸が痛かった・・・

あやは悪くない。

自分の無力さに憤りを感じる。




あやを起こす時間や・・・・
05 : 48 : 28 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪?
2006 / 01 / 11 ( Wed )
なんか最近体調が悪いんデス。
生理前ヵナー?って思うんだヶド午前中ゎ平熱なんだけど
午後になると37℃越えるんデスね。

彼がめちゃくちゃ心配してくれて(当たり前)
昨日は彼は24時あがりだと思ってたら23時あがりで
仕事終わってヵラずっと電話つなげて一緒にいてくれました。

つかいつも電話つなげたまま寝るんデスが笑

彼も途中でコタツで寝てしまったらしいんデスが
夜中、私が目が覚めるとぁや?って声かけてくれて。

離れてても傍にいて包み込んでくれているんだなぁって
実感した夜でした。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

09 : 10 : 05 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トンコツラーメン
2006 / 01 / 06 ( Fri )
彼のトコロに行っていた5日間でたぶん③杯ゎラーメン食べたねぇ(≧U≦)

超おいしかった!!

うちの会社でも博多トンコツラーメン出してるヶド(地味にオイシィ)
やっぱ本場は違うねぇー。
正油とか味噌、塩なんてものはそこらの店よりおいしい商品がいっぱいあるんだヶドあのトンコツってやつは味を再現するのは難しいねぇ。

人生初の替え玉もしたし笑(食べすぎ?)
私がかわいぃヵラ隣のオジサンが替え玉の券くれてねぇ笑
違うヶド笑 ラッキーだったね♡
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

10 : 56 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プッチ(ティファニー)
2006 / 01 / 05 ( Thu )
彼と逢った5日間は本当に楽しかった。
何度も言うヶド楽しかった。

その㊥でもう一人の家族を紹介します笑

彼ねープッチに私のコトママって言うんだよね笑

んで彼がパパ?笑

めっちゃちっこくて私の足くらいの大きさなの。
頭が少しハゲてて笑
愛くるしいったらありゃしなぃ♡
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

14 : 59 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再会
2006 / 01 / 05 ( Thu )
4泊5日の彼との再会も終わり
なんだか気が抜けてます。

本当に幸せだったんだぁ。

本当に楽しい時間って短く感じるよね。
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

11 : 13 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 01 / 04 ( Wed )
 今日ぁやが帰った・・・

やっぱり帰ってきてもだれもお帰りを言ってくれる人がいない・・

ただいまって言える相手もいない・・・

寂しい・・・

本当にやだよ・・・

なんでこんなに離れてるの??

なんでまだ離れてる必要があるの???

離れてなきゃダメなワケでもあるん????

誰に言うワケでもなく誰に言えば解消されるのかもわかんない。

今日から毎日ツライんかな・・・

今回は一番一緒にいた期間や時期が特別だから送る時はめっちゃ泣き巻くってしまった・・・

今回はすっごいたのしくて濃い~4泊5日やった。

大宰府に初詣に行ったり、キャナルでいっぱい食ったりお土産買ったり、いろんなトコ歩き回ったり・・・・・・・・・

思い出すと涙がとまらない・・・

初詣行ったの昨日やん!?って言いたくなるくらい印象的で楽しかった。

生まれて初めて大好きな愛しいあやと一緒に行けた♪過ごした・・・



































あや・・・・











さみしい・・・・早く声が聞きたい。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

12 : 29 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけおめー
2006 / 01 / 02 ( Mon )
あけましておめでとぉござぃます。

去年の12/31より福岡に来て、現在もなお福岡にいる

幸せいっぱいのァヤです。



昨日は大宰府に行ってそっからレンタルビデオ屋に行って
んでパチ屋に行って天神ぶらついて帰ってきますたぁー!!

ドンキで買い物もしたね♪
今日は二人でまったり過ごす予定デス♡

でゎでゎ・0・)ノ

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

12 : 40 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年ヾ(≧∀≦)〃
2006 / 01 / 01 ( Sun )
 みなさまあけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますヾ(≧∀≦)〃

とうとう年越し&新年をあやたんと一緒に過ごせました♪

今日はこれから大宰府に初詣( *´艸`)
11 : 17 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
