-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペアリング
2005 / 10 / 31 ( Mon )
にゃははーん♡
彼から昨日2ヶ目のペアリングが届いたとぉー

めっちゃかわぃぃのぉー

それと一緒にぷーさんのぬいぐるみと彼の匂いのついたTシャツ
変態?はぃ変態デス。だって寂しいんだもぉーーーん

あとは11月に彼のトコに行くためのチケット

彼と逢ってからもう1ヶ月も経つんだなー。
でも、もっともっと前に逢ったんぢゃなぃかなって感ぢるんよねぇ。

でももう少しで逢えるっちゃね。
頑張るしかなぃなー

彼も頑張ってるしねっ♪

早くラボラボディツしたいなぁー♡
22 : 43 : 57 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヾ(≧∀≦)〃祝!!!就職決まったで!!!
2005 / 10 / 28 ( Fri )
 今日は最高やでヾ(≧∀≦)〃

なんと念願の薬局で就職が決まったとです( *´艸`)

薬局ってゆーてもドラッグイレブンなんだけどね(笑)

いろんなトコ受けては落ちて・・・_| ̄|○

かなりヘコんでた。イライラしてぁやに八つ当たりして

いっぱい傷付けてしまった。

それでもぁやはイヤな顔せずにオレを支えてくれた。

そんなぁやにオレは昨日言ってはいけないことを言ってしまった。

すっごい後悔して何度も悔やんだ。

でもぁやはオレのことを理解してくれてた。

そんなぁやにいろんなひどい事をしてしまった。

原因は2人が離れてる事にあるんだけど、まぁ~話せば長くなるとって(;-∀-)

でもその原因が今日なくなったとヾ(≧∀≦)〃

オレがなかなか就職につけないことからケンカになったんだけど、

ついに今日就職が決まったと♪

やっぱ頑張れば報われるんだと生まれて初めて思った(笑)大袈裟かもしんないけど( *´艸`)

でもオレ1人じゃ頑張れんかった。

いつでもオレの傍にいてくれたぁやがいたからこそ内定できたと思う♪

ぁやに支えてもらったからこそ頑張れたと思う。

ぁやぇ

ホンマにありがとう(。-∀-)(-∀-。)

まだ②迷惑かけるけど、オレは絶対に幸せになる予定やから後悔はさせん( *´艸`)

だから安心してついてきてやヾ(≧∀≦)〃

22 : 51 : 54 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ごめんね
2005 / 10 / 26 ( Wed )
昨日の夜、1時頃ヵナ?それより早かったかもだけど
彼も仕事が早いのでいつもより早めの“オヤスミ”をしたんだぁ。

それからずっと彼の事を考えてね…
眠れなくって寂しくって涙がポロポロ出てきて。

1時半はまわってたヵナ?
彼に寂しくて死にそうってメル送ったんだよね(迷惑
そしたらソッコー電話が来てさ、泣き止むまでずっと一緒にいてくれたんだよね。

彼は6時に起きなきゃいけないのに。

2時まで話してまた“オヤスミ”をして2時半まで私は記憶があった。

寂しいなんて言っちゃいけないのかもしれない。
彼だって同じ想いでいるのに。
でも彼は励ましてくれる。包んでくれる。
27にもなるのに彼の前ぢゃ子供みたいになる。

早く傍に居られるようになりたぃ。
ずーっと、ずーっと永遠に
続きを読む
10 : 02 : 52 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
心の支え
2005 / 10 / 24 ( Mon )
 つくづく思ったさ(´・ω・`)

オレって弱いなぁ~いろんな面で。とくにメンタル面(´-ω-`)ヾ

やっぱネガティブ思考だからかな・・・。

続きを読む
13 : 41 : 56 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寝るかぁー
2005 / 10 / 24 ( Mon )
しっくりくるーって笑
何がって新しいテンプレート。

今の俺とぁやみたいって。

どのあたりがかなー???

爽やかエロバカップル?

さーて明日も仕事だ頑張るでぇ!!

あと33回寝たら逢えるしね♪

オヤスミ(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
00 : 21 : 50 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
別れの予感
2005 / 10 / 20 ( Thu )
昨日のお昼休みに彼とをしていたら彼にこんなコトを言われた。

『ぁやも少し考えた方がいいよ』

何を考えろって言ってるかと言うと・・・
続きを読む
10 : 28 : 26 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
⑲回目の記念日
2005 / 10 / 18 ( Tue )
 昨日で①年⑦ヶ月になってんヾ(≧∀≦)〃

ホンマにこんなに続くとは思ってなっかたなぁ~(当時)

今まで持って半年やったからな~(;-∀-)

 昨日今まで曖昧にしてきた②人の今後をいろいろ話したさ(´・ω・`)

まだまだ障害はたくさんあるけど、②人でがんばっていこ!って決めたのよ( *´艸`)

やってぁやとならこの先一生一緒になれるって思ってるからがんばれるんだよね( *´艸`)

あと⑤ヶ月でまる②年♡

これからもいろいろわがまま言ったりするけど、許してなヾ(≧∀≦)〃(笑)
15 : 28 : 39 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
好きだけぢゃ…
2005 / 10 / 18 ( Tue )
さっき彼と今後の話をした。

結果から言うと遠距離って近くにいたら問題にならないような事が大きな壁になったりするって事。

お互いの気持ち一つぢゃダメって事。

よく彼は口癖で【一緒になりたい】って言うんだ。

私はその一緒になるって意味をどう解釈していいのかわからなかった。
彼が言う一緒になるは一緒に住むって事。

うちも厳しいけど彼の家も厳しい。
色々考えなくてはならない事がたくさんある。

ただ好きだから傍にいたい。

それだけぢゃ子供の恋愛。
色んな柵。これからの付き合い。
得るモノの代わりに失うモノ。

そういえば…
続きを読む
00 : 56 : 09 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( *´艸`)でΣ(・Д・)なΣ(゜Д゜|||)ガーンだった①日
2005 / 10 / 17 ( Mon )
 新しいブログに引越してから初めて書いたよΣ(・Д・)

最近就職?(まだバイト中(;-∀-))決まったばっかなんやけど~、これがまたケッコー大変なワケよ┐(;-∀-)┌

毎日朝から晩まで体勢変わらず座りっぱなし~の、受話器を耳に当てまくり~の、しゃべりまくり~の、

で痛いなり(´・ω・`)

なんのお仕事かって!?いわゆるテレアポってゆーんだけどさ、アンタコレがまた時給いいわけだわさ(笑)

(誰に言ってるんだろ(笑))

時給1000円で、夏冬快適なんで、楽だと思いきやΣ(゜Д゜|||)ガーン

意外とこれがまたダルダルでつらいんだわさ(´・ω・`)

でも終わって聞くぁやぼうの声聞くと安心するんだわさ

ま、なんつーか癒されるつ~か落ち着くっつ~か、かわいいんだなこれがまたあやの声が( *´艸`)

そんなこんなで昨日は仕事でまいってしまったワケよ(´-ω-`)ヾ

さっそく終わってあやぼうに電話したわさ( -∀-)y-~~~~




続きを読む
00 : 13 : 33 | ショィ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寂しがりや
2005 / 10 / 14 ( Fri )
昨日のしょーたんゎめっちゃかわぃかったぁ♪

なんかね毎晩、家から寮まで妹の送りを私がしてるんだけど昨日は寮に着いた頃にしょーたんから電話が来て声が聞きたかったって言うんよね。
そんなんはいつもの事なんだけど家に着くまで電話繋げておきたいとか11月に遊びに来たらもう帰らないでーとか。

家に戻ってから一緒にビデオ見てストレッチ&キントレしたら12時になってそっからお風呂に洗い物だったからしょーたんに先に寝ていいよって言ったら起きてるって言うし。
起きてるのはいつも同じなんだけど次の日は初仕事だから早めに寝た方がいいんぢゃないかなー?って思ったんだけど今日は傍にいてーとか今日だけヮガママきいてよーとか。

なんか本当にかわいぃなー愛おしいなーって思っちゃった(*'ー')

最近ずっとお昼に話してたのに仕事が始まっていきなり話せなくなったからなんだってー

本当、か・わ・い・い♪(爆
10 : 06 : 44 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おちごと
2005 / 10 / 13 ( Thu )
今日からしょーたんは新しい職場です。
ぁやの為なら何でも頑張れるって言ってくれるしょーたん。

無理だけはしないでね。
ぁやもしょーたんとのラボラボ生活に向けて色々頑張るから(´ー `)

今日の北海道は20℃になるんだって♪

小春日和だねっ
09 : 57 : 24 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お引越し♪
2005 / 10 / 12 ( Wed )
ちゅーす(●´∀`)ノ
こっちにお引越ししましたぁー

空が大好き。

晴れた空もご機嫌斜めな空も泣き顔の空も全部好き。

空は大好きなあの人の街にも繋がっている・・・
22 : 16 : 53 | ァャ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
