-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トンコツラーメン
2006 / 01 / 06 ( Fri )
彼のトコロに行っていた5日間でたぶん③杯ゎラーメン食べたねぇ(≧U≦)

超おいしかった!!

うちの会社でも博多トンコツラーメン出してるヶド(地味にオイシィ)
やっぱ本場は違うねぇー。
正油とか味噌、塩なんてものはそこらの店よりおいしい商品がいっぱいあるんだヶドあのトンコツってやつは味を再現するのは難しいねぇ。

人生初の替え玉もしたし笑(食べすぎ?)
私がかわいぃヵラ隣のオジサンが替え玉の券くれてねぇ笑
違うヶド笑 ラッキーだったね♡
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

10 : 56 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プッチ(ティファニー)
2006 / 01 / 05 ( Thu )
彼と逢った5日間は本当に楽しかった。
何度も言うヶド楽しかった。

その㊥でもう一人の家族を紹介します笑

彼ねープッチに私のコトママって言うんだよね笑

んで彼がパパ?笑

めっちゃちっこくて私の足くらいの大きさなの。
頭が少しハゲてて笑
愛くるしいったらありゃしなぃ♡
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

14 : 59 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再会
2006 / 01 / 05 ( Thu )
4泊5日の彼との再会も終わり
なんだか気が抜けてます。

本当に幸せだったんだぁ。

本当に楽しい時間って短く感じるよね。
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

11 : 13 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 01 / 04 ( Wed )
 今日ぁやが帰った・・・

やっぱり帰ってきてもだれもお帰りを言ってくれる人がいない・・

ただいまって言える相手もいない・・・

寂しい・・・

本当にやだよ・・・

なんでこんなに離れてるの??

なんでまだ離れてる必要があるの???

離れてなきゃダメなワケでもあるん????

誰に言うワケでもなく誰に言えば解消されるのかもわかんない。

今日から毎日ツライんかな・・・

今回は一番一緒にいた期間や時期が特別だから送る時はめっちゃ泣き巻くってしまった・・・

今回はすっごいたのしくて濃い~4泊5日やった。

大宰府に初詣に行ったり、キャナルでいっぱい食ったりお土産買ったり、いろんなトコ歩き回ったり・・・・・・・・・

思い出すと涙がとまらない・・・

初詣行ったの昨日やん!?って言いたくなるくらい印象的で楽しかった。

生まれて初めて大好きな愛しいあやと一緒に行けた♪過ごした・・・



































あや・・・・











さみしい・・・・早く声が聞きたい。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

12 : 29 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけおめー
2006 / 01 / 02 ( Mon )
あけましておめでとぉござぃます。

去年の12/31より福岡に来て、現在もなお福岡にいる

幸せいっぱいのァヤです。



昨日は大宰府に行ってそっからレンタルビデオ屋に行って
んでパチ屋に行って天神ぶらついて帰ってきますたぁー!!

ドンキで買い物もしたね♪
今日は二人でまったり過ごす予定デス♡

でゎでゎ・0・)ノ

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

12 : 40 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年ヾ(≧∀≦)〃
2006 / 01 / 01 ( Sun )
 みなさまあけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますヾ(≧∀≦)〃

とうとう年越し&新年をあやたんと一緒に過ごせました♪

今日はこれから大宰府に初詣( *´艸`)
11 : 17 : 31 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
真性M女
2005 / 11 / 29 ( Tue )
ァタシ

めっちゃデス。ぇへっ

彼ヵラ素敵なプレゼントがありましたぁ



こっから先ゎえっちネタなんで見たくない人ゎ素通りしてチョ
続きを読む

テーマ:えっちなこと - ジャンル:恋愛

19 : 30 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せ満開
2005 / 11 / 29 ( Tue )
彼と幸せな時間を過ごしてきました。
バィクの後ろに乗ったり綺麗な海を見てきたり
観覧車に乗ったり一緒にDVDを見たり(海外版呪怨)←怖くて途中でやめた笑

近くのコンビニに歩いて買いモノ行ったり←コレ私の夢だった笑

彼の部屋に行くと私のスリッパや歯ブラシも用意してあった。

彼の住んでるトコロはすっごぃいぃトコロでマンションの向かえは24時間営業のスーパー。ちょっと歩いたらコンビニにレンタルビデオ屋。

色々乗り越えなきゃいけないコトが自分の中にあって精神的にちょっときつかった部分もあったヶド
初めての福岡ゎとっても楽しかった。



お弁当作って一緒に行った海は忘れられないなぁー。
途中、ドンキでレジャーシートを買って気分はピクニック。
風が強くてちょっと寒かったけど心は常夏でしたぁー笑
続きを読む

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

09 : 41 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 11 / 28 ( Mon )
「ただいま~♪」

「お帰り♪」

 何気ない会話。

あるとないとじゃ大違い。

この2日間はオレにとって楽しかった2日間だった。

ただいまと言えばお帰りって言ってくれる人がいた。

他人からしたらどーって事ないことかもしれないけど、オレにとってはすごい重要。

いつも帰れば部屋は真っ暗。

ただいまって言う相手もいない。

でも電話すれば聞ける大好きなぁやの声。

そんなぁやの声でただいまが聞けたこの2日間。

すっごいうれしかった。楽しかった。

でももう聞けない。今日ぁやが帰った。空港まで送る道中涙を堪えながら見送りに行った。

今日帰ったら3日前に逆戻り。

ぁ~、帰ってただいまって言ってもお帰りって言ってくれるぁやがいない。



テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

12 : 58 : 21 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今ゎ…
2005 / 11 / 28 ( Mon )
彼の部屋でブログを更新中

昨日の3:30に空港に到着してそっから天神に行ったんだぁー

はきなれないブーツで足がめっちゃ痛くてねぇ…

ってことで早々と彼の部屋に行きました。
んでまぁお風呂に入って…ねぇ笑 愛を確かめ合いましたょ。
そっから福岡の街のイルミネーションを見に天神に出掛け、夜ごはんをしてプリを撮ってクレープ食べて帰ったとさw

んで帰ってからボジョレーで乾杯。
あ、ヶンヵもした笑
んで、仲直りしてまた愛を確かめ合ったって感ぢかしら。

つか昨日来たばっかで明日にはもう帰らないといけないなんて
ありえません(゜Д゜)

はぁー
明日はもう帰るってよ。
次に逢えるのゎ来月の31日デス

テーマ:幸せ気分。 - ジャンル:恋愛

01 : 26 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
